地域密着の販売店として、私たちは地元の皆様のニーズを深く理解し、
お客様一人ひとりに最適な車種や買い方をご提案いたします。
私たちの豊富な知識と経験を活かし、
お客様に最適で安心なカーライフを全力でサポートいたします。

新車・未使用車
中古車 販売

メンテナンス
修理・車検

鈑金・塗装

カーラッピング

カスタムパーツ
施工・販売

クルマ注文販売

自動車保険

クルマ買取り

スズキ、ダイハツ
正規代理店の証


スズキ副代理店、ダイハツスーパーピット店
として
数々の表彰をいただきました。
トヨタディーラー協力店、日産ディーラー協力店、ホンダディーラー協力などの
販売ネットワークからの表彰もいただきました。


現金一括
余計な
金利はかかりません。


通常ローン(120回払いまで)
お支払い回数は12回〜
120回まで、頭金やボーナス払いの設定もお選びいただけます。


残価設定ローン
最初に残価を設定し、
お支払い部分を軽減することにより月々のお支払い額を低く抑えることができます。


カーリース
車両代、車検代、税金、諸費用すべてコミコミの定額払いで余計な出費がなく車を維持することができます。
新車や中古車を購入する際に
ご利用いただけるオートローンは、
自動車本体の購入代金だけでなく、
付帯する諸費用やオプションなども
対象になります。
簡単なお申し込みとスピーディな審査によって、
最短で当日中にご契約いただけます。
オートローンが通りにくかった方も
ご相談ください。
回数や金額などなどで通る場合もありますので
アドバイスいたします。
事故発生から事故解決までお客様をしっかりお守りします。
変化する家族構成やお車の使用状況に合わせて必要な補償も変化しますので
定期的にスタッフにご相談ください。
最適で支払額も抑えることが出来る場合もあります。
損害保険募集人の資格取得者が15名在籍しております。
お客様本位の業務運営方針(FD宣言)
株式会社カーショップ神戸はお客様に車の事なら何でもお任せいただけるお店を目指しております。
保険販売を通じて、安心・安全なカーライフを提供する為、常にお客様本位で行動するよう努めてまいります。
以下「お客様本位の業務運営方針(FD宣言)を策定いたします。
「顧客最善の利益の追求」
【方針】お客さまに最適な自動車保険の提案をします。
【KPI】人身傷害 7000万以上付帯率80%以上(前年実績60%)
「利益相反の適切な管理」
【方針】当社はお客様に最適な保険商品をご紹介いたします。
【KPI】社内勉強会の実施 年4回
「重要な情報の分かりやすい提供」
【方針】タブレットやパソコンを用いてお客様に重要な情報を分かりやすく丁寧にご説明いたします。
【KPI】ペーパーレス手続き率99.5%以上(前年実績99.5%)
「顧客にふさわしいサービスの提供」
【方針】顧客契約の適切な管理とアフターフォローとサポートを行います。
【KPI】契約継続率95%以上(前年実績95%)
「従業員に対する適切な動機づけの枠組み等」
【方針】保険商品の勉強会やコンプライアンス研修などを積極的に行い従業員のスキルアップ人材育成に努めます。
【KPI】社内コンプライアンス研修の実施 年4回
以上